辻希美、子供たちと公園にお出かけ&青空の下での息子3人“おやつSHOT”公開「もぉ~最高」

10月25日、辻希美がブログを更新。息子たちと共に公園を訪れ、充実した楽しい時間を過ごしたことを報告した。 辻は、自身のブログにて、「今日はいい天気なので 運動しに来たよぉ」「色んな自転車 乗ったり 色んなのり物乗れたりするから 大興奮」「いい運動やぁ」と綴り、車の乗り物に乗って笑顔を見せている三男の写真や、三男と辻の2ショットなどを公開。 【写真】シートの上でおやつを食べる息子3人の写真などを公開 また、同日のブログ投稿では、「今日は初めての公園だったんだぁ」「車 の乗り物もあって すっごく喜んでいました」とコメントして、赤い車の乗り物で遊んでいる息子たちの写真を掲載した。 さらに、「こう言う乗り物以外にも 昔のバスや電車 があって」「中に入れたりするの」「もぉ~大興奮」と、公園内にある旧式のバスや電車で撮影した写真も公開して、「初めての公園だったけど 新しい発見、楽しみがあって 大正解でした」と、充実した時間を過ごしたことをうかがわせた。