新ドラマ「こんにちは?私だよ!」に出演中のチェ・ガンヒ&イ・レ、新型コロナ感染のスタッフと接触なし=撮影は2週間中断

韓国の新ドラマ「こんにちは?私だよ!」スタッフの新型コロナウイルス感染が確認され、2週間撮影を中断することになった。 【関連写真】この記事の写真をもっと見る 26日、OSENの取材によると、「こんにちは?私だよ!」チームは明日(27日)から2週間撮影を休むことがわかった。これにより、11月第2週まで撮影をしないことになったという。 ある関係者はOSENに「明日から2週間撮影がないという連絡を受けた」と話した。 「こんにちは?私だよ!」チームは政府の防疫方針を順守し撮影を行ってきたが、スタッフのうち1人から新型コロナウイルスの陽性反応が出た。 しかし主演俳優のチェ・ガンヒとイ・レは当該スタッフとの接触はなく、検査を受ける必要がなかったことが分かった。