ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズの誕生日を祝福「私たちがまだ結婚してるなんて信じられない」

ライアン・レイノルズブレイク・ライブリーといえばことあるごとにSNSでユーモアいっぱいのやりとりを披露することで有名。10月23日(金)に44歳の誕生日を迎えたライアンにブレイクが相変わらずの面白メッセージを贈っている。 【写真】ブレイク・ライブリーライアン・レイノルズ夫婦の仲良しモーメント25 Photo:Instagram ブレイクは「その1。バースデーパイを選ぶ、判断力をなくした人」とライアンを定義しつつ、ケーキではなくパイを選んだことをからかっている。さらに「その2。キャンドルも吹き消さずにケーキ(パイだけど)を食べた獣」。2枚目ではバースデーキャンドルに火がついた、食べかけのパイが写っている。そして最後に「正直言って、私たちがまだ結婚しているなんて信じられない」。